かずなか歯科クリニックは、千葉市稲毛区山王町の歯医者です

ご予約・ご相談

かずなか歯科クリニック

   

043-424-3023

千葉県千葉市稲毛区山王町346-2

■診療時間 9:30~20:00(最終受付19:00)

■休診日:木曜・日曜・祝日

       →詳しい診療時間はこちら
MENU

かずなか歯科クリニック

ブログ

ホワイトニングについて

2018年3月20日

ホワイトニングについて

こんにちは^ ^
かずなか歯科クリニックのスタッフです。
当院では最近ホワイトニングを希望される患者様が増えてきました。今回はご自宅で行なっていただくホームブリーチについてご紹介させて頂きます。
当院では「オパールエッセンス10%」を使用して頂いております。

使用方法

クリニックにて

1、当院スタッフより説明、注意事項を聞いて頂きます。
2、Drが口腔内の診査と適応症かの判断を致します。
3、歯の色を診査します。
4、口腔内のクリーニングを行います。
5、歯列に適合したカスタムトレーの作製をします。
6、1週間程でカスタムトレーが出来上がりますので装着具合を確認します。
7、カスタムトレーへのジェルの付け方など操作方法のお話をさせて頂きます。

ご家庭にて

1、歯ブラシを行なって頂きます。
2、カスタムトレーにシリンジからジェルを注入し、口腔内に装着します。装着時間は1日一回2時間迄です。
3、装着後、うがいをして頂きトレーを歯ブラシで洗浄します。トレーはケースなどで保管して頂きます。

このような流れでホームブリーチを行なって頂きます。

症例

Y、Sさん
男性
使用前

2週間後

こちらの患者様は2週間で2トーンの効果がありました。
(Y、Sさん、ブロクにご協力して頂きありがとうございました!)
ご自身も2週間での変化を実感していらっしゃるそうです。

最近は男性の患者様のご希望も非常に多いです。^ ^

もし皆様もご興味が御座いましたら是非かずなか歯科クリニックの院長やスタッフにお声掛けをして下さい。

   ← ブログ一覧に戻る